💛ありがとう会💗
| 3月5日に年長児のありがとう会を開催しました。今年は、保護者と一緒にカレンダー作りをしました。お家の方と一緒に色紙でハートや生き物を折ったり、スパンコールやシール、ボンテンをどこに飾るか相談したり、絵を描いたりして素敵なカレンダーを作ることができました(^^)その後は、1年間の思い出を振り返るスライドショーや赤ちゃんの頃の写真を使ったクイズ、「毎日、保育園に送ってくれてありがとう」「おいしいご飯を作ってくれてありがとう」「小学校でも頑張るよ」など感謝の気持ちを書いた手紙のプレゼントや歌の披露を行いました。子ども達が一生懸命書いた手紙のプレゼントはとても感動的で心温まるものとなりました。残りの保育園生活を全力で楽しみ、たくさんの思い出を作って卒園を迎えてほしいと思います。 | ||
| 2026/04/09 | ||







