おわかれ会
| もうすぐ小学校へ行くさくら組の子ども達。 さくら組さんとの思い出作りにみんなで近くの公園まで行って一緒に遊びました。 道中は、さくら組と園で一番小さいたんぽぽ組が手をつないで歩きました。 また、セレモニーでは、すみれ組とゆり組から一緒に遊んでもらったり優しくしてもらったりしたことへの感謝の気持ちを伝えました。 おわかれ会を通して、さくら組の子ども達は本当にもうすぐ卒園するんだ・・・という気持ちを感じたようです。 卒園までの日を、思い切り楽しんで過ごしてほしいです。 |
||
| 2022/03/12 | ||







